介護福祉士国家試験(第35回 令和5年1月29日)が無事に行われました。

令和4年度 介護福祉士国家試験が無事終了しました。
受験された方々、大変お疲れさまでした。
寒い中での受験は大変だったかと思いますが、手応えはいかがだったでしょうか。

「合格塾」参加者の状況

ステップでは第35回介護福祉士対策プログラム(合格塾)を無料開催して、参加者へ個々の持っている力を効率よく発揮できるようにサポートに努めて参りました。
試験終了後、続々と合格点の自己採点結果をお知らせいただいております。
何より受験結果は受講者お一人お一人の努力の賜物だと思います。
長期に渡って本プログラムにお付き添いいただき誠にありがとうございました。 介護の世界で自立支援のプロとして活躍するのはここからが本番ではありますが、一旦肩の荷が降りた方も多いのではないでしょうか。

合格発表は 令和5年3月24日(金)14時予定

令和5年3月24日の合格発表は、「社会福祉・試験振興センター公式ホームページ」で確認できます。
※受験票番号確認

👉 社会福祉振興・試験センター公式ホームページ                 

第36回 介護福祉士国家試験 対策プログラム「合格塾」応募要領は2023年4月告知致します

告知までしばらくお待ちください。介護福祉士合格塾

受講スタイル

  • 受講はオンラインを基本としており、学習中の疑問はWeb内のメッセージ機能にて随時質問いただき担当講師より直接回答いたします。
  • Web内のメッセージ機能での質問に各科目ごと専門分野の講師が解答(対応)いたします。
  • 最小限の努力で最大の成果を上げて合格します。
  • 個別指導(対面受講)にも対応させていただきます。(完全無料)
  • プログラムは受講者ひとり一人違うコンテンツを選択し配信いたします。個々の成績や習熟度に応じて判断いたします。

なんでも相談室(無料)!

資格取得はもちろん、キャリアップ、家族の介護についてなどなんでも相談できる「無料相談室」を随時開催しています。
どんなことでもお気軽にご相談いただけます※専門スタッフ対応(介護福祉士・看護師)
相談会・説明会にご参加いただいた方は相談会価格にいたします! 割引の併用はできません。只今、キャンペーンコースはキャンペーン価格(早割)を適応いたします。:相談会参加価格は【(初任者研修64,500円)※実務者研修75,480円(税込)HP2級・初任者研修所持者)】
勧誘などの行為は行いませんのでご安心ください。
◆開催日時
火曜日~金曜日 10:30~16:00
土曜日・日曜日 10:30~13:00
※その他の時間についてはご相談ください。お問い合わせフォームまたは直接お電話にてお問い合わせください。

資料請求受付中!

資料請求しよう!
株式会社ステップでは、介護業界において意欲のある方を応援するため、また人材不足を解消するための講座を開講しています。
これから初任者研修・実務者研修を受講したいと考えている方、介護の資格取得を目指している方で、資料請求をご希望の方はこちらから!