介護の資格取得・キャリアに迷ったら…ステップの無料相談会が心強い!

介護の資格、無料相談会開催中!
介護の資格を取りたい、でもどんな資格をとったら良いんだろう? 介護の資格を取得するまでに必要な時間と費用ってどれくらいかかるんだろう? 介護の資格を取ったら、どんな仕事があるんだろう?
いざ、介護の資格を取ろうと思っても、さまざまな疑問が生まれてなかなか第一歩が踏み出せない…そんな方に向けて、ステップでは「介護の資格 無料相談会」を開催しています。相談会では、介護の資格に関することならどんなことでも相談OK。資格の種類はもちろん、スクールに通うための費用や時間のこと、キャリアップを目指せる就職相談など、どんなことでも相談が可能です!

ステップの無料相談会の嬉しいポイント!

介護研修ステップは、ステップ・バイ・ステップで相談者の悩みに寄り添います。わからないことがあっても一つ一つ丁寧にお応えしますので、お気軽にご相談を!ここでは、ステップの無料相談会の特長を3つご紹介します!

個別相談
なりたい自分が
具体的に描ける!

夢を叶えるためには、まず「なりたい自分」を描くことこそが大切とステップは考えています。だからまず、どんな自分になりたいのかを見つけてもらうことを無料相談会のテーマにしています。

ステップアップ
無理なくできる
受講計画が分かる!

無料相談会では、実務者研修を検討されている方へのフォローアップ制度についてもご案内しています。対象の講座・コースはたくさんありますので、ぜひ無料相談会でお確かめください。

セミナー
無料相談会は
随時開催!

【介護の資格 無料相談会】は、定期的に開催されるもの以外でも随時受け付けております。少人数でもお受けいたしますので、お一人でもお友達とでも気軽にお申し込みください。

今すぐ無料相談会へ参加したい方はこちら!    お問い合わせの方はこちら!

【介護の資格 無料相談会】はこんな方にオススメ!

でも相談会って、ほんとうに気軽に相談しても良いのかな?冷やかしと思われないかな?無理に勧誘されないかな?…と思っている方もいるかもしれません。でもステップの相談会は、疑問や悩みを抱えた方のココロをほぐすことが第一の目的です。まずはココロをほぐしてもらって、それから介護の仕事に向き合ってほしい…そんな思いで運営しています。
ここでは、無料相談会に参加すると、効果抜群な人をご紹介します!


資格を取りたい!

とにかく介護の資格を取りたい。介護施設で働きたいという方。キャリアアップしたい方に特におすすめです。


費用を知りたい!

介護資格を取得するためにいくらかかるか知りたい方には、割引制度などもご案内しております。


まずは相談したい!

何から始めたらよいか分からない方はまず相談会へ。スタッフが丁寧にご説明いたします。


仕事と両立したい!

お仕事をしながら資格取得を目指す方に、無理のない受講方法をご案内いたします。

説明会に関するお問い合わせ

説明会、個別相談については、お気軽にお問い合わせください。

資料請求受付中!

資料請求しよう!
株式会社ステップでは、介護業界において意欲のある方を応援するため、また人材不足を解消するための講座を開講しています。
これから初任者研修・実務者研修を受講したいと考えている方、介護の資格取得を目指している方で、資料請求をご希望の方はこちらから!