介護福祉士模擬試験

介護福祉士を目指す方は必見!

初めての国家試験本番で最高のパフォーマンスを発揮したい。その一つの対策として 試験に慣れておきたい! 自分の実力を知りたい!
団体模擬試験はそんな方に必見! 以下の要領で開催します。

模擬試験 開催要領

試験日時 2019年11/25(月)10:00~15:25
申込期限 2019年11/15(金)
受験費用 5,350円(税込)
試験会場 ステップ岡山校  岡山市北区幸町9-22 樹宝ビル2F 

模擬試験を受けるメリット

✿介護福祉士国家試験の出題形式と出題数、試験開始と終了時間は同じ設定です。
✿本番の試験を想定した問題構成になっていますので、模擬試験時点での実力を確認する事ができます。
✿模擬試験受験後の学習計画の参考にしていただけます。
✿試験結果を分析表にて数値化します。苦手科目・習得度など把握し見ることができます。
✿受験会場がステップ岡山校なので、慣れた環境で実力を発揮することができます!

お申し込み方法

WEBで簡単!介護福祉士模擬試験のお申込みはこちら

自分のタイミングでスタートできる!初任者・実務者資格講座

介護研修のステップでは、初任者研修・介護実務者資格取得のための講座を随時開催しています。
開講日は随時サイトに登録されていますので、ご自身の集うに合わせてスタートする曜日や日付をお選びいただけます。

※お申込み順に開講日は締め切りますので、気になる開講予定があれば、まずはお気軽にお申し込み・お問い合わせください。現在従事しているお仕事や資格の有無によって受講内容・料金は変動いたしますが、お申し込み後に順次ご案内申し上げます。